しげ家のマイホーム建築備忘録

共働き夫婦、夢のマイホーム建設奮闘記

たかさん日記 9/1


こんにちは、たかさんです。

 

急な思いつきにより、本日より日記を書いていこうと思います。

 

人一倍記憶力のない私なので、人生を振り返った時にほとんど思い出せない気がしています。それはとても悲しいことなので、このブログに、生きた証を残したいと思います。

 

さっそくですが、本日の話題は・・・

f:id:hibotan63:20200902212122j:plain

 

『白菜の一枚目』です。

 

今日は晩御飯に豚キムチを作りました。

かさ増しに白菜を使ったんですが、スーパーから買ってきた状態の一番外側の部分は何となく剥がして使っています。

(野菜の皮みたいな感覚)

 

他のご家庭ではどうされてるんでしょう?

このブログはまだ開設したばかりで、コメントをくれる人もいないので、この疑問はここでは解決しそうにありませんが・・・

 

そんなに気になることでもないので、気長に思い出した時にでも、周りの人に聞いてみようと思います。

 

どうしようもないほど、どうでもいい内容でしたが、本日はこの辺で。

初めての日記でした。

それでは、おやすみなさい。